新たに製作する場合
1.ご相談・お打合せ
まずはみなさまのお悩みやお困りごとを、詳しくお聞かせください。
そのすべてが“解決”への糸口になります。
2.仕様等のお打合せ
費用対効果の分析等も行いながら、具体的なご提案のお打合せをさせていただきます。お気軽にご要望をお聞かせください。
3.お見積作成・納期ご連絡
具体的に決まった仕様に基づき、構想図等を作成したうえで、費用ならびに納期のご相談をさせていただきます。
4.ご契約
正式な設計による製作図面を作成し、お客様からのご承認をいただき、ご契約とさせていただきます。
5.製作・調整
ご契約いただいた製作図面に基づき、真心を込めて製作させていただきます。また、製作後は、正常に作動するか等、調整させていただきます。
6.社内立会い
お客様に弊社までご足労いただきますが、弊社内にて立会いいただき、動作確認等を行います。
7.運搬・現地据付
動作確認いただいた製品を、お客様ご指定の設置場所までお運びし、設置、据付調整等をさせていただきます。
8.立ち上げ
弊社スタッフが立会いのもと、お客様に試運転から運転開始まで、実際に使用していただきます。
9.アフターサービス
導入後1年間保証付きです。それ以降も不具合時の対応や定期的なメンテナンス、改造等も承りますので、お気軽にご相談くださいませ。